MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【ラジオ関西CMコンテスト 受賞作品発表】第49回ラジオキャンペーン「はたちの献血2024」

kenketsuradiocm2024_poster.jpg

兵庫県赤十字血液センターでは、「はたちの献血」キャンペーンの一環として、ラジオ関西と連携したラジオキャンペーンを昭和50年(1975年)より実施しています。


第49回ラジオキャンペーン「はたちの献血2024」では昨年度に引き続き、高校生・学生を対象としたラジオCMコンテスト開催し、「献血」をテーマにしたラジオCM作品を募集してまいりました。

そして最終募集期間を終え、皆さまのアイデアと想いが詰まった22作品が集まりました。ご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました。



【受賞作品発表】

2月28日(水)に、ラジオCMコンテストの受賞作品を、ラジオ関西番組『Clip』内で発表いたしました。受賞された皆さまおめでとうございます!!

最優秀賞 兵庫県立伊丹高校放送部『3年の訴え。』
兵庫県赤十字血液センター賞 西宮市立西宮高校放送部『あなたの一瞬が、誰かの一生に。』
 優秀賞 兵庫県立東播磨高校放送部『け、け、けんけつ!!!⁉⁉』 
     兵庫県立尼崎北高校放送部『行こう献血2024』
     兵庫県立東播磨高校放送部『なぁ、しっとる?』

エントリーいただいた作品は、ラジオ関西ホームページで公開中です!
高校生・学生の皆さまの熱意が込められた作品を、ぜひお聴きください。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧