カルビー株式会社様のご厚意により、グラノーラプラス鉄分&8種のビタミン50gを提供していただけることになりました。
平日の月・火・水にご予約の上で成分献血にご協力いただいた方を対象とし、プレゼントさせていただきます。
成分献血から得られる血小板製剤は有効期間が4日間と非常に短いため、日々偏りのないご協力が必要です。
また、血漿成分から造られる薬(血漿分画製剤)の需要も増加傾向にあります。
しかし、現在平日(特に午前中)の月・火・水に十分なご協力が得られていない状況です。
ご都合のつかれる方は、ぜひこの機会にご協力をお願いします。
【実施期間】 令和2年12月1日(火)~令和3年3月31日(水)※毎月なくなり次第終了
【対 象 者】 九州・沖縄各県の献血ルームで平日 月・火・水にご予約の上で
成分献血にご協力いただいた方
赤十字血液センターでは、新型コロナウイルス感染症に対する対策を行い、皆さまに安心して足を運んでいただけるよう、安全な献血会場の運営に取り組んでおります。(詳細についてはこちらから)
お越しの際はぜひ複数回献血クラブサイト「ラブラッド」でご予約をお願いします。
PC・スマートフォンからのご予約はコチラ! https://www.kenketsu.jp/Login
献血できる場所はコチラ!