MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【献血ルーム くろさきクローバー】開設5周年記念 感謝の集い を開催しました!

皆さまに支えられ、献血ルーム・ くろさきクローバーは、12月17日で開設5周年を迎えることができました。
それを記念して、素敵なコンサートを開催!約50名の方にお集まりいただきました。

今回、お招きしたのは、サクソフォンとマリンバのデュオ〔MARIMBAX〕のお二人!
・サクソフォン 寺田 幸司 様
・マリンバ   木下 昌子 様 です。

〔ホールニューワールド〕や〔ムーンリバー〕、〔アメイジンググレイス〕など全12曲のステキな音色に、皆さま時間を忘れ、楽しいひと時を過ごされていました。
また今回特別に、90年前のサックスでも演奏してくださり、その音色に違いに、皆さま感動されておいででした。※写真の銀色のサックスです。

実はお二人、メディアにも取り上げられるスゴイ方々で、2020年5月にリサイタルを開催されるそうです。もし、興味をお持ちの方は、ぜひ、お聞きになられてはいかがでしょうか。

05_____+-+____.jpgのサムネイル画像 01___+-+____.jpgのサムネイル画像


この度、5周年を迎えることができましたのは、ひとえに献血者の皆さまのおかげです❗️これからも、皆さまに愛される献血ルームであり続けられるよう、努力してまいります。
今後とも、【献血ルームくろさきクローバー】そして、献血へのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧