MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

「はたちの献血」キャンペーンがスタート!

730_348.jpg




 「はたちの献血」キャンペーン(主催:厚生労働省・都道府県・日本赤十字社)を、今年も1月1日から2月28日までの2ヵ月にわたり全国で展開します。

 本キャンペーンは、献血者が減少しがちな冬期に安全な輸血用血液製剤を安定的に確保するため、新たに成人を迎える「はたち」の若者を中心に、広く献血に関する理解と協力を呼びかけるものです。

 キャンペーンキャラクターには、山之内すずさんぺこぱさんを起用!

 キャンペーン期間中に献血いただいた10代び20代の「ラブラッド」会員の方には「オリジナルミニタオル」をプレゼントします。
 受付で「プレゼント希望」とお伝えください。

【期間】 2021年(令和3年) 1月1日(金)~2月28日(日)
※期間中でもなくなり次第終了とさせていただきます

【プレゼント】 「はたちの献血」オリジナルミニタオル

【参加条件】 以下の①もしくは②に該当する方にプレゼント

      ①キャンペーンの期間中に献血いただいた10代及び20代の「ラブラッド」会員で希望する方
        献血会場で「ラブラッド」会員になられた方でもOK!

      ②30代以上の方でも、Twitterキャンペーンに参加し、
        ツイート画面を受付時にご提示の上、
        献血にご協力いただいた「ラブラッド」会員の方であればご参加いただけます。

【実施場所】福岡県内献血ルーム、献血バス


詳しくは、はたちの献血特設サイトをご覧ください。
https://www.kenketsu-chance.jp/


 
 

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧