MENU

お知らせ

献血Web会員サービス「ラブラッド」会員のみなさまへの検査結果のWeb上でのご確認のお願い

平素より献血にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

日本赤十字社では、献血にご協力いただいた方への感謝の気持ちとして、

7項目の生化学検査成績及び8項目の血球計数検査成績をお知らせしています。

これらの検査成績はいずれも通知を希望された方を対象とし、親展(書簡の郵便)にてお知らせしています。

献血者のみなさまへのサービス向上のため、献血Web会員サービス「ラブラッド」の会員のみなさまにつきましては、

Webサイト上で検査成績をご確認いただけるよう環境を整えてまいりました。

この度、ラブラッドのサービス開始からおよそ3年が経過し、Web閲覧の環境が整ったことや、

地球環境への負荷軽減の観点から、ラブラッド会員のみなさまにつきましては、

令和4年6月以降検査成績の郵送を順次取り止め、Webサイトのみの通知へと変更させていただきます。

なお、ラブラッド会員でない方で、希望される方には引き続き郵送させていただきますが、

この機会にぜひラブラッドにご入会いただき、Webからの閲覧をお願いいたします。

何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

詳細につきましてはこちらをクリックしてください。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧