MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

思い出づくりに献血へ!

8月に入り、酷暑と言える日々が続いています。高校・大学生の方は夏休みになり、ご覧になっている方の中には「時間にゆとりが出来たし、普段と違うことをしてみたいな。」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方はぜひ一度、献血ルームにお立ち寄りください。

ばっちり空調が効いていて暑さから逃れられるのはもちろんのこと、下にあるような写真もたくさん展示しておりますのでご友人やお知り合いのかたを探してみてはいかがでしょう?

実は現在、献血ルームではお越しいただいた高校生の皆さまに写真撮影のご協力をお願いしています。

NEWキャプチャ.PNG

写真を撮るのは少し恥ずかしい・・、と思う方もいらっしゃるかもしれません。

が!今年は平成最後の夏です!いつもは行く事がない(かもしれない)献血ルームで、ご友人と、また大切な人と、「けんけつちゃんのアレ」を身に着けて、いつもとは違う写真でSNSに投稿したりして印象に残る思い出を作ってみませんか??

さらにさらに!現在、献血ルームでは16~24歳の献血にご協力いただいた方を対象に、けんけつちゃんオリジナルグッズを1個プレゼントしています!ぜひ、レアグッズをご入手ください!

キャプチャ2.PNG

このページをご覧になって、少しでも献血ルームにご興味を持たれた方は、ぜひ一度空いた時間を利用してご友人と一緒にいらしてください!

職員一同、お待ちしております!!

キャプチャ3.PNG

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧