MENU

センター便り

ホームページおすすめポイント

こんにちは。総務課では、広報担当の献血推進課と一緒にホームページ記事の掲載などを担当しています。

今回は、総務課からみなさまにぜひ知っていただきたいホームページのおすすめポイントを紹介します。

おすすめポイント①~献血ルームで利用できる駐車場・駐輪場

献血ルームで利用できる駐車場・駐輪場を確認することができます。駐車場・駐輪場をお探しの方はぜひご確認下さい。

<確認方法>

献血ルームのページの駐車場欄から駐車場・駐輪場のホームページへ移動します。

somu.png

おすすめポイント②~お問い合わせフォーム~

ホームページからも献血に関するお問い合わせができます。画面右上の「お問い合わせ」を押下し、お問い合わせ内容入力画面に入力をお願いします。

回答にお時間をいただく場合がございますが、お急ぎではないお問い合わせの際には、ぜひご利用下さい。

なお、献血のご予約も複数回献血クラブ「ラブラッド」画面からも可能ですので併せてご利用下さい。

※ラブラッドについては、こちらをご覧下さい。http://www.jrc.or.jp/donation/club/

somusomu.png

おすすめポイント③~センター便り~

広島県赤十字血液センターでは、各部署がセンター便りの担当月に自分たちの業務に関連した内容のセンター便りを作成しています。

この記事の右下にあるカテゴリ一覧のセンター便りから過去の記事が閲覧できますので、ぜひ覗いてみてください。

somusomusomu.png

ホームページは、全国の血液センター共通の仕様となっていますが、広島県の特徴を出したより良いホームページ記事をお届けできるように頑張りますので、これからも広島県赤十字血液センターホームページをよろしくお願いします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧