MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

献血バス「ハジメテ献血キャンペーン」第2弾のお知らせ!

 全国で献血人口が減少しており、医療社会を支える献血人口の確保に苦慮しているところです。

 ついては、将来の高齢化社会を支える献血人口確保のため、下記のとおり第2弾キャンペーンを開催いたします!

 

◆引換券配付:令和3年6月1日(火)~ 令和3年11月30日(火)

◆記念品交換:令和3年9月1日(水)~ 令和4年3月31日(木)

◆キャンペーン対象者などの詳細はポスター(下図)を参照してください。

 

 単独での献血初挑戦も大歓迎ですが、特に10代から30代のご協力が10年間で5割近く減少していることもあり、献血が初めての学生・新社会人などをお誘いのうえ、ご協力いただけると非常に助かります。

 高知県のみんなで献血仲間を増やしていきましょう!

 

 なお、本キャンペーンに参加された方は、冬季の献血が例年減少傾向にあるため、秋から年度末にかけて再度のご協力をお願いいたします。

 

※献血ルームハートピアやまももでは実施しておりません。ご注意ください。

※献血バスでも、ラブラッドの献血Web予約ができます。予約のうえ献血いただけた方には特典もありますので、ぜひラブラッドへの登録・予約をお願いします!

 

_____________________2.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧