MENU

アイコン

フォトアルバム

アイコン

(株)藤原技研工業主催 冬の集団献血において1500人献血者達成セレモニーを行いました

1月29日(日)株式会社 藤原技研工業主催による集団献血を松江市竹矢公民館で行いました。

 今回で15回目となる献血協力者は、通算1500人に達し、献血に併せて「1500人献血者達成セレモニー」を行いました。

 献血開始直後から、社員の方のみならず関連企業の皆様方が続々と来所され、午前10時頃には1500人目の方が献血を終えられました。
 記念すべき1500人目の献血者様には、藤原技研工業の藤原 陽吉社長より、記念品を贈呈されました。

 また今回は献血をされた方に芋汁を提供し、皆さんから大変ご好評を頂きました。

 この日は、半日で実に115名の申し込みをいただき、スタッフもフル稼働でした。藤原社長さんより、「病気や事故などで輸血を必要とする人たちを救いたい。助け合いの輪を広げたい。」と力強いお言葉をいただきました。

 厳寒の中、献血にご協力をいただいた皆様、誠にありがとうございました。
 また会場の準備からセレモニーの企画運営などをいただきました同社の皆様に心から感謝申し上げます。

藤原社長より1500人目献血者に記念品の贈呈
藤原社長より1500人目献血者に記念品の贈呈
多くの方にお越し頂き、ありがとうございました。
多くの方にお越し頂き、ありがとうございました。
アイコン

過去のお知らせ

アイコン

最新のお知らせ

アイコン

カテゴリ一覧