MENU

アイコン

新着ニュース・プレスリリース・イベント

アイコン

「献血の日キャンペーン」ご協力ありがとうございました。

平成30年8月19日(日)から8月23日(木)まで、献血ルームだんだんにて「献血の日キャンペーン」を
開催いたしました。連日、多数の献血者の方に来所いただきありがとうございました。
キャンペーン中の8月19日(日)は玄関ホールにてイベントを行い、「コーヒー占い」と「ハンドマッサージ」の
企画にたくさんの方が参加してくださいました。

松江市在住の陶山さんファミリーは家族4人で来てくださり全員献血に申し込んでいただきました。
お父さんの一声だったそうです!^^
お母さんと娘さんは笑顔で記念撮影に応じてくださいました。

しまねケンケツ女子の三島さんもお友達を誘って来てくれました。

IMG_3498.jpgキャプチャ.JPG

塩見そうゑもんさんによる「コーヒー占い」はバレンタイン献血キャンペーンに続き、
2回目となりましたが今回も好評で、占いだけのために足を運んでくださった方もいらっしゃいました。
IMG_3500.jpgIMG_3498.jpg

また、出雲リンパの里 芽生の三島さんの「ハンドマッサージ」は今回初企画となりましたが、
参加してくださった方々から「気持ち良かった」「癒された」などの声が多く大変喜んでいただけました。
IMG_3494.jpgIMG_3496.jpg

イベント終了後、占いの塩見さんからは
「短い時間ですべてを伝えなくてはならず、早口で省略も多くわかりにくいところが多々あったかと
思いますが、こういう占いがあるということをお知らせするくらいの役にはたったのかなと思っています。」
マッサージの三島さんから「献血者のみなさんは肌つやが良くてびっくりしました!参加して楽しかった
です。」とそれぞれ感想をいただきました。

今回のイベントにご協力いただきました、塩見さんと三島さんも最後にけんけつちゃんと記念撮影を
されました。

IMG_3514.jpg
お二人にも感謝を申し上げます。ありがとうございました。
次回もたくさんの方に足を運んでいただけるような楽しいイベントを企画したいと思います。
よろしくお願いいたします。

アイコン

過去のお知らせ

アイコン

最新のお知らせ

アイコン

カテゴリ一覧