いつも献血にご協力いただきありがとうございます!
8月21日は『献血の日』です。
1964年(昭和39年)8月21日、日本政府は『輸血用血液を献血により確保する体制を確立』すると閣議決定しました。
このことから、毎年8月21日は『献血の日』とされています。
そこで献血ルームだんだんでは、令和3年8月1日(日)~令和3年8月31日(火)(※金曜日定休)まで献血の日キャンペーンを実施いたします。
期間中に献血できた方に「鉄・葉酸キャンディーピンクグレープフルーツ味」と「鉄・葉酸キャンディーレモンライム味」を両方一緒にプレゼント!
また献血できなかった方にもどちらか1つ差し上げます!
この機会にご家族、ご友人お誘い合わせのうえ、献血活動にご協力をお願いいたします。
※「献血ルームだんだん」での献血は必ずご予約をお願いいたします。
みなさまのご予約お待ちしております。フリーダイヤル(0120-23-9469)まで