MENU

広報

【お知らせ】Ingressプレイヤーによる集団献血イベント「REDFACTION in 中四国」を開催します

2016年6月10日から6月19日まで中四国ブロック 内各献血ルーム(14施設)にて、Ingress(イングレス) プレイヤーによる集団献血イベント「REDFACTION (レッドファクション)in 中四国」を開催いたします!

中国四国地方9県での開催は昨年の12月の開催に続き、 今回で2度目となります。

期間中、対象の献血ルームにて、受付でREDFACTION への参加を申告した上で、献血またはボランティアに 協力、もしくは熊本地震災害への義援金寄付へご協力 いただいた方に、偽MODカードをプレゼントいたし ます!

記念品は無くなり次第終了とさせていただきますので、 ご了承ください。

・MODカードとは、Ingressのゲームの内で利用できる カードです。カードに記載されているパスコードを ゲーム内で入力することでアイテムが取得できます。

※偽MODカードは、アイテムの取得はできません。

 

広報素~1

 

イベント対象施設はコチラ ※献血バスではREDFACTIONへご参加いただけませんのでご注意ください。

 

イベントの詳細はコチラ↓

バナー

 

 

(Ingressプレイヤーによるイベント特設サイトになります。)

Ingressプレイヤーの皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

※「Ingress」とは、米Google社が提供するスマートフォンの位置情報とマップ情報を もとに仲間と協力し合って陣地を奪い合う人気オンラインゲームであり、そのIngressプレイヤーが主体となって行う集団献血活動は普段、青と緑の陣営(ファクション)に分かれて戦っていることに因んで「REDFACTION」と称され、マレーシアや香港など世界各国で実施されています。  日本でも、昨年5月に初めてのREDFACTIONが広島県で開催されて以降、様々なところへ波及し盛り上がりを見せています。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧