MENU

アイコン

協力団体紹介

アイコン

生命保険協会山口県協会様 献血活動スタート!!

 9月16日(土)から生命保険協会山口県協会様(以下、生命保険協会様)の献血活動が約一か月にかけて県内の献血会場でスタートしました。

 

 スタート初日の16日(土)は生命保険協会様に加盟されている「明治安田生命」様

がスポンサーとして開催された「サッカーJ2リーグ レノファ山口FC対FC岐阜」

にて生命保険協会様・明治安田生命様「JAIFA(生命保険ファイナンシャルアドバ

イザー協会)様のご協力による献血活動が実施されました。

 

 当日は、台風接近中で雨の降る生憎の天候でしたが、明治安田生命様の社員の方々やJAIFA様によるファンの方々へのお声かけや事前PR等の効果により目標としていた50名以上の51名の献血ご協力をいただくことができました。

 

 生命保険協会様はこの献血活動を「キックオフ」として10月15日(日)まで県下全域で展開されます。



image1-1-340x204

受付人数:67名
献血人数:51名
ご協力ありがとうございました。



image1-2-340x233

生命保険協会山口県協会様の献血活動キックオフに「明治安田生命 滝野瀬山口支社長(左)、
生命保険協会山口県協会 永岡事務局長(右)」が応援に来られました。



image3-340x214

レノファ山口マスコットキャラ「レノ丸」も献血の呼びかけに協力してくれました。

アイコン

過去のお知らせ

アイコン

最新のお知らせ

アイコン

カテゴリ一覧