MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

30日(水)「やまぎん史料館」にて生命保険協会山口県協会様献血活動実施

 平成30年5月7日(月)から生命保険協会山口県協会様(以下、生命保険協会様)の献血活動が約一ヶ月にかけて県内の献血会場で展開中です。

 30日(水)には下関市での生命保険協会様のメイン協力会場である「やまぎん史料館」にて、日本生命様・明治安田生命様・朝日生命様・太陽生命様の社員様を中心に一般の方々もご参加いただき献血活動が実施され、50名を超える多くの方々にご協力をいただくことができ、終始賑やかな献血会場となりました。

 ご協力いただいたある生保会社社員様は「私たちの使命はお客様に安心をご提案することですので、献血によって患者様に安心をご提供できることは私たちとしても大変嬉しいです。」と献血への温かい思いをお話しくださいました。

 今回のご協力人数で、当初目標とされていた300名を超える結果となりましたが、更に350人、400人を目指し6月10日(日)まで県下全域で展開され、生命保険各社の社員様をはじめ多くの関係者様のご協力をいただくこととしております。

IMG_20180530_095620.jpg開始直後に「日本生命㈱山口支社」の皆様に来所いただき小野次長はじめに多くの社員様にご協力いただきました。

icon

過去のお知らせ

icon

最新のお知らせ

icon

カテゴリ一覧