MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【献血ありがとう】生命保険協会山口県協会様~献血活動~実施中

山口県内では、令和元年5月7日(月)から生命保険協会山口県協会様(以下、生命保険協会様)の献血活動が約一ヶ月にかけて県内の献血会場で展開されています。

 29日(水)には下関市での生命保険協会様のメイン協力会場である「やまぎん史料館」で下関地域第2回目の献血活動が実施され、日本生命様・明治安田生命様・太陽生命様・大樹生命様の関係者様を中心に一般の方々もご参加いただき、歴史ある「やまぎん史料館」の落ち着いた雰囲気の中、参加いただいた皆様の笑顔あふれる献血活動となりました。

 当日は、約50名の方々にご参加いただくことができ、一回目と併せて約130名と生命保険協会様と血液センターとの目標人数300人達成に向け大きな弾みとなるとともに、県内の輸血医療にご貢献いただきました。

 生命保険協会様による献血活動は6月9日(日)まで県下全域で展開され、生命保険各社の社員様をはじめ多くの関係者様のご協力をいただくことになっております。(画像:1段目【朝日生命様・大樹生命様・大樹生命様のご参加をいただきました。】 2段目【日本生命様のご参加をいただきまいした。】)

a4.jpga3.jpga2.jpga1.jpg



過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧