MENU

お知らせ

【献血ありがとう】西京銀行の皆様から献血にご協力いただきました!

令和2年9月3日(木)、西京銀行本店(周南市)で、本店及び各支店の行員の皆様と、一般の皆様方の献血のためのご来場もご快諾いただき、合計で72名の400mL献血のご協力をいただきました(受付は80名でした)!

新型コロナウイルスの流行のため、イベントの中止や事業所における外部者受け入れの自粛、大学でのオンライン授業による影響などの理由から、予定していた献血会場の実施が困難な状況が年度替わり以降続いています。

西京銀行様では、1993年から毎年7月1日の「銀行の日(明治26年に銀行条例が制定された日)」に併せて献血活動にご協力いただいています。

本年は新型コロナウイルス感染症の影響から、実施時期を9月に変更したうえで、例年どおり一般の皆様にもご参加いただける会場としてご協力をいただきました。

台風9号の接近も懸念されましたが、献血時は一時的な強風や雨はあるものの無事に実施できました。

西京銀行の皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。



saikyo1.pngsaikyo2.png

現在、大型の台風10号が接近しているため、やむを得ず献血を中止する会場が山口県内でも発生しています。

最新情報は山口県赤十字血液センターホームページをご確認いただくか、フリーダイヤル(0120-456-122)までお問い合わせをお願いいたします。

特にこの週末は、皆様方もお気をつけてお過ごしください。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧