令和2年9月5日(土)、下関市の観光地「カモンワーフ(唐戸市場)」で、下関青年会議所(加藤寛樹理事長)の皆様が献血活動にご協力くださいました。下関青年会議所様の当会場での献血活動は4月に続いて2回目となり、今回は土曜日ということもあり一般の皆様方もご来場いただきました!
新型コロナウイルスの流行のため、イベントの中止や事業所における外部者受け入れの自粛、大学でのオンライン授業による影響などの理由から、予定していた献血会場の実施が困難な状況が年度替わり以降続いています。
このような中、下関青年会議所の皆さまから献血協力のお申し出をいただき、加藤理事長をはじめ会員の皆さま、カモンワーフや唐戸市場への来場者の方がご参加くださいました。
【写真=献血の協力は3回目となる加藤理事長】
台風10号の接近も懸念されましたが、当日は非常に穏やかで、時折日が差すほどの天候となり、無事に実施することができました。
下関青年会議所の皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。