MENU

トップニュース

献血予約キャンペーンが始まります!

いつも献血にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

2021年9月1日(水)~2021年10月31日(日)の期間で「献血予約キャンペーン」を実施します!

献血ルームと移動採血会場では実施方法が異なりますので以下をご覧ください。

【献血ルーム】

期間中、献血ルームにて献血にご協力いただいた後、

そのまま献血ルーム内で次回の献血を「ラブラッド」からご予約いただいた方へ記念品を差し上げます!

※献血協力後おおよそ15分~30分後に、ラブラッドから次回の献血予約が可能となります。

※全血献血のみ受け入れ可能な献血ルームについては、実施状況が異なる場合がございます。

【事前予約可能な移動採血会場】

期間中、事前にご予約のうえで献血にご協力いただいた方へ記念品を差し上げます!

事前予約可能な移動採血会場はラブラッドからご確認ください。

※【献血ルーム】・【事前予約可能な移動採血会場】共に、記念品はなくなり次第終了となります。

なお、キャンペーンの実施状況については、各血液センターホームページからご確認いただきますようお願いいたします。(滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県

★献血予約について★

各献血会場では徹底した感染予防対策をとっており、安全な献血会場の運営に取り組んでおりますが、

献血される方が一時期に集中すると、密集や密接が生じ、感染予防対策に影響します。

ご予約による献血にご理解とご協力をお願いいたします。

献血予約については、「献血会員Webサービス ラブラッド」から事前予約が可能です。

まだ登録をされていない方は、以下URLから「新規Web登録(※)」をしていただくと、

献血予約が可能となります。

※「新規Web登録」は、平成25年10月以降に一度でも献血をした経験がある方のみ可能となります。

https://www.kenketsu.jp/Login

この機会にぜひ献血のご協力をお願いいたします!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧