MENU

お知らせ

「RedFaction in 近畿」ポイント集計報告(第2週)

令和3年9月1日(水)から始まりました第10回「RedFaction in 近畿」の第2週目結果を報告します!

9月14日(火)時点で161の方にご参加いただきました。

9月15日(水)より、当イベント2回目以降のご参加で献血できた方にはRedFacionオリジナル

「アクリルキーホルダー(京都ver)」を進呈しております✨

当イベントは10月31日(日)まで開催しておりますのでご参加のほどお待ちしております!

_2_.jpg

★ポイント集計方法★

献血できた方:3ポイント

献血できなかった方:1ポイント

第10回「RedFaction in 近畿」についてはこちらをご確認ください。

★献血予約について★

各献血会場では徹底した感染予防対策をとっており、安全な献血会場の運営に取り組んでおりますが、

献血される方が一時期に集中すると、密集や密接が生じ、感染予防対策に影響します。

ご予約による献血にご理解とご協力をお願いいたします。

献血予約については、「献血会員Webサービス ラブラッド」から事前予約が可能です。

まだ登録をされていない方は、以下URLから「新規Web登録(※)」をしていただくと、

献血予約が可能となります。

※「新規Web登録」は、平成25年10月以降に一度でも献血をした経験がある方のみ可能となります。

https://www.kenketsu.jp/Login

Ingressとは......

イングレスは実際の街を歩くことでプレイする拡張現実ゲームで、2つの陣営に分かれたプレイヤーが現実の世界を動き、競い合うことによって進行する世界規模の壮大な陣取り合戦です。

プレイヤーは《エージェント》となって、自分の周囲に配置されたスポット《ポータル》で様々なアイテムを取得し、自派のために活用しながら成長していきます。相手チームの《ポータル》を攻撃し、《レゾネーター》などの各種アイテムを使って陣地を拡張していきます。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧