3月13日(日)三田市のイオン三田ウッディタウン店にて、三田ライオンズクラブ様と三田中央ライオンズクラブ様の合同献血アクトが行われました。



この合同献血アクトは3の倍数月(年4回)に毎年実施していただいており、いつも多くの献血協力者を集めていただいております。この日も「輸血を必要とする患者さんのために」という熱い思いを胸に、両クラブのメンバー様が熱心に呼びかけを行ってくださいました。





年度末であるこの時期は何かとご多忙な方が多く、献血にご協力いただける方が減少します。更に今年はインフルエンザの流行が依然続いており、例年以上に血液の確保が厳しい状況ですので、この会場で66名様のご参加をいただけたことは本当にありがたく、感謝の思いでいっぱいです。

この日、献血の推進にご尽力いただきました三田ライオンズクラブ様と三田中央ライオンズクラブ様の皆様、ご多忙の中献血にご協力いただきました献血者の皆様、実施場所提供や広報面でもご尽力いただきましたイオン三田ウッディタウン店関係者の皆様、この度もお世話になりありがとうございました。次回6月実施の際もよろしくお願いいたします。





白髪のオジサン