MENU

トップニュース

兵庫県花卉協会より兵庫県産のバラを寄贈いただきます!

____pop(___).jpg

兵庫県赤十字血液センターでは、兵庫県花卉協会様より、「母の日」のカーネーションをはじめとする兵庫県産花きを寄贈いただいております。

毎回この企画を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

11月はバラが美しい時期ということで・・・今月は「兵庫県産のバラ」を寄贈いただくこととなりました!

ただし、今回は兵庫県内の献血ルームで実施日が異なりますのでご注意ください。

詳細は下記をご覧ください。

皆さまの献血のご協力をお待ちしております!

_____.png※明石運転免許試験場献血ルームは、事情により実施いたしません。

〇予約方法
Web予約は、献血Web会員サービス「ラブラッド」からご予約いただけます。
※献血される方が一時的に集中することを避けるため、可能な限りWeb予約をお願いしております。

〇ご注意点
・先着順でのお渡しにつき、なくなり次第終了とさせていただきます。
・医療機関の血液需要に応じて、希望いただいた採血種類の変更等をお願いすることがございます。
・献血にお申込みいただいても、当日のご自身の体調等により献血にご協力いただけない場合があります。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧