MENU

お知らせ

「Red Faction in 近畿」第10回記念イベントを開催します!


2021fall_redfactioninkinki.jpg


Ingress「RedFaction in 近畿
 近畿2府4県のすべての献血ルームにおいて、「Ingress(イングレス)」プレイヤー有志による  献血協力イベント「RedFaction in 近畿」(レッドファクション イン 近畿)を開催します。
 平成28年1月から始まった「RedFaction in 近畿」は今回の開催で第10回目を迎えます✨第10回目を記念して、今回はご参加いただいた方全員に、10種類のIngressオリジナルBioカードから 2枚をプレゼントします!
 さらに当イベント期間中2回目以降の献血にご協力いただいた方には アクリルキーホルダー(京都ver)(※)を追加でプレゼントさせていただきます!
(※)アクリルキーホルダー(京都ver)につきましては、献血できた方のみの進呈となります。
(※)当イベント期間中2回目の献血にご協力いただくには、1回目の献血で成分献血をしていただく  必要があります。同様に、3回目以降も献血にご協力いただくには、それまでの献血で全て成分献血を  していただく必要がございます。


●参加方法
 受付にて「RedFaction」参加の旨お伝えいただき、献血にご協力ください。

●開催期間
 令和3年9月1日(水)から10月31日(日)まで

●開催場所
 近畿2府4県のすべての献血ルーム  
  ★大阪府内の献血ルームはこちら
  ★大阪府以外の近畿ブロック内の献血ルームはこちら

●参加記念品  

①Bioカード
2021fall_redfactioninkinki_biocard.jpg
今回は第10回記念として過去の「RedFaction in 近畿」にて配布していたBioカード7種類に加え、 「RedFaction in 関東甲信越」にて配布していた新潟、千葉、栃木のご当地Bioカード3種類の計10種類をご用意しております。上記10種類の中から2枚を選んでいただき進呈させていただきます。 ※各ルームの記念品には限りがありますので、無くなり次第終了となります。 ※ルームによっては一部Bioカードが早急になくなる可能性もありますがご了承下さい。
☆関東甲信越ブロックのご当地カードは、新型コロナウイルス感染症の影響により府県を跨ぐ移動が 制限されていることから、献血にご協力くださる皆様に少しでも関東に行った気分を 楽しんでいただきたいという思いから関東甲信越ブロック血液センターより3種類のカードをご用意していただきました。


②アクリルキーホルダー(京都Ver.)(NEW!!)
redfactioninkinki_keychain(kyoto).jpeg

アクリルキーホルダー(京都ver)については、 本キャンペーン参加2回目以降で献血できた方のみの進呈となります。


③アクリルキーホルダー(RedFaction)
redfactioninkinki_keychain(redfaction).png

アクリルキーホルダー(RedFaction)については、 本キャンペーン参加1回目に400mL献血をされた方のみの進呈となります。


以下、参加回数と献血種別における記念品例をご参照ください。

redfactioninkinki_ex.jpg

★献血予約について★
各献血会場では徹底した感染予防対策をとっており、安全な献血会場の運営に取り組んでおりますが、 献血される方が一時期に集中すると、密集や密接が生じ、感染予防対策に影響します。
ご予約による献血にご理解とご協力をお願いいたします。
献血予約については、「献血会員Webサービス ラブラッド」から事前予約が可能です。
まだ登録をされていない方は、以下URLから「新規Web登録(※)」をしていただくと、 献血予約が可能となります。
※「新規Web登録」は、平成25年10月以降に一度でも献血をした経験がある方のみ可能となります。

https://www.kenketsu.jp/Login



Ingressとは......
イングレスは実際の街を歩くことでプレイする拡張現実ゲームで、2つの陣営に分かれたプレイヤーが現実の世界を動き、競い合うことによって進行する世界規模の壮大な陣取り合戦です。
プレイヤーは《エージェント》となって、自分の周囲に配置されたスポット《ポータル》で様々なアイテムを取得し、自派のために活用しながら成長していきます。相手チームの《ポータル》を攻撃し、《レゾネーター》などの各種アイテムを使って陣地を拡張していきます。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧