MENU

黒板アートTIMES

6月16日(木) 制作第1日目

青いチョーク

 今日からついに献血ルームfeelにて制作開始です。練習してきた成果を発揮する時がきました。描きはじめる前は不安だったけど、今のところスムーズに進行中です。
 制作中には、feelに来た献血者の方から、沢山の声をかけて頂いたり、応援のメッセージを頂けて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
 明日も引き続き、頑張って制作を進めていきたいと思います!

 

制作校の紹介パネル

【職員からチーム「こくばんびと」へ】
 始まりましたね!下書きからだんだん画が見えてきて、鮮やかな色が塗られていく過程を楽しんでくださった献血者の方もたくさんいらっしゃいました。チョークだけでなく、色んなアイテムを工夫して使っているというのも発見です。
 楽しそうに制作する姿は見ていて楽しかったです。たくさんの方にご覧いただいて、献血ルーム feel の名のとおり作品のメッセージを「感じて」もらえると嬉しいですね。

 

本日の様子は献血ルームfeelのFacebookにも掲載中!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧