MENU

お知らせ

☆夏休み学生献血キャンペーンのお知らせ☆

_sns____________3.png

いつも献血にご協力いただき、ありがとうございます!

学生の皆様へお知らせです♪

4月、5月に実施してご好評いただきました『学生献血キャンペーン』をこの夏休みに再度実施いたします!
期間中、千葉県内の献血ルームで献血にご協力いただいた学生の方へ、「モバイルグッズ」をプレゼント♪
献血ルームでは新型コロナウイルスへの感染対策をして、皆様のご協力をお待ちしております!

◆実施期間◆
8月16日(月) ~ 8月31日(火)
※記念品が無くなり次第終了とさせていただきます。

◆実施会場◆
千葉県内献血ルーム

 

◆ご予約のお願い
新型コロナウイルス感染防止策として、献血者の方が一時的に集中し3密が発生することがないよう、原則として事前の献血予約をお願いしております。
【ご予約はこちら
ご予約は下記フリーダイヤルまたは各献血ルームでも承っております。
・フリーダイヤル 0120-892-760 (平日9:00~17:00)
・千葉県内の献血ルームはこちら

 

■新型コロナウイルスのワクチン接種に関する献血の受入れについて
新型コロナウイルスのmRNAワクチンを含むRNAワクチン接種後48時間は、献血はご遠慮いただくこととなります。(48時間を経過すれば献血にご協力いただけます)
また、RNAワクチン以外のワクチン接種後の受入基準については、国において継続して検討されていることから基準が示されるまでの間、献血はご遠慮いただくこととしております。
詳しくはこちらをご参照ください。
■新型コロナウイルス感染症への対応等については千葉県赤十字血液センターホームページをご覧ください。
■献血基準等についてはこちら

 

 

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧