MENU

太田献血ルーム

【お知らせ】6月のイベント予定

カラーセラピーと運勢占い、カイロプラクティックをご体験いただけます!

カラーセラピー

『アドバンスカラーセラピスト』ボランティアの先生によるカラーセラピーを実施いたします。アドバンスカラーセラピーは、癒しにも前進にもつながるカラーセラピーです。
当日、献血の受付をされた方にご体験いただけます。是非この機会にご利用ください。
                                        
◎6月の実施予定日◎
    ・6/  5(火)  11時~13時
               14時~15時
運勢占い
ボランティアの先生による『運勢占い』を実施いたします。
当日、献血を受付された方はご体験いただけます。是非この機会にご利用ください。
◎6月の実施予定日◎
    ・6/ 28(木)  14時~17時
job_uranaishi_0.jpg
カイロプラクティック
ボランティアの先生による、カイロプラクティックの施術体験が出来ます。
カイロプラクティックとは、背骨や骨盤の歪みを徒手によって矯正する治療法です。

イベント当日、献血の受付をされた方に、ご体験いただけます。
所要時間は、お一人様20分程度です。
肩こり・腰痛にお悩みの方は、姿勢の問題点をチェックしていただけます。

是非、この機会にご利用ください。

◎6月の実施予定日◎
   ・6月 13日(水)
        19日(火)
施術時間は、「10時~13時、14時~16時」 になります。

開催日当日、献血にご協力いただき、ご希望された方を、受付させていただきます。
都合により、日程の変更や中止になる場合もございます、ご了承ください。
※日程は変更になる場合があります。予めご了承ください。
※献血カードにて献血間隔及び年間献血量をご確認のうえお越しください。

  たくさんの方のご協力をお待ちしております。
icon

過去のお知らせ

icon

最新のお知らせ

icon

カテゴリ一覧