MENU

広報

献血サンクスマッチ表敬訪問

水戸ホーリーホック沼田社長とホーリーくんが
献血ルームMEETに来所!

 10月12日(水)、献血サンクスマッチ開催にあたって、水戸ホーリーホックの沼田邦郎社長と、マスコットキャラクターのホーリーくんが献血ルームMEETで血液センター佐藤純一所長を表敬訪問しました。
 沼田社長から、今回のイベント開催のお礼と、献血に対する思いなどを語っていただきました。
 また、けんけつちゃんの着ぐるみも登場し、ホーリーくんとの競演も実現。イベント成功を願い、最後はこの日のために作られたサンクスマッチのバナーを持って記念撮影をいたしました。
 いよいよ10月23日(日)のサンクスマッチ当日まであとわずか。皆様のご来場お待ちしております!


  • サンクスマッチ成功を願って記念撮影!
    (左からけんけつちゃん、佐藤所長、沼田社長、ホーリーくん)

  • けんけつちゃんとホーリーくんの夢の?競演!
    サンクスマッチ当日も一緒に記念撮影できますよ!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧