MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

5/16 はなさか献血キャンペーン<洋ラン>を実施します!(終了しました)

5月16日(土)に、以下の献血バス2会場で献血をしてくださった方へ、
神奈川県園芸協会の皆様にご寄贈いただいた洋ランの生花をお渡しします!

生花の需要が低迷してしまっている今、
4軒の生産者の皆さんが、心を込めて、生産から包装まで1本1本用意してくださいました。
本キャンペーンを通じ、献血をしてくださる皆様にその想いを届けます。


seisannsyasan1.jpg

対象の献血会場(5月16日の以下献血バス会場のみとなります)

◆センター北駅前献血バス(横浜市都筑区)
 受付時間
10:00~11:30 / 13:00~16:00

◆ダイナシティ・イースト前献血バス(小田原市中里)
 受付時間
10:00~12:00 / 13:30~16:00

※数量限定となっています。なくなり次第終了となりますので、何卒ご了承ください。
※各会場の詳細は こちら もご参照ください。
※午後の開始時間は状況により前後する場合がございます。

お渡しする洋ランについて

神奈川県では毎年母の日に、神奈川県花き園芸組合連合会様のご協力により、
献血にご協力いただいた方にカーネーションのお花をプレゼントしています。

今年は卒業式や入学式、イベントの縮小・中止が重なり、
生花の需要が大きく低迷しているそうです。
生花が日々破棄されている厳しい現状から、

「一番良い状態の生花を届けたい」


という想いで、今回、100本の洋ランをご寄贈いただきました。
ぜひこの機会にあたたかいご協力をお願いします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧