MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

5/24 はなさか献血キャンペーン<バラ>を実施します!(終了しました)

5月24日(日)に、以下の県内献血ルーム6カ所で献血をしてくださった方へ、
神奈川県園芸協会の皆様にご寄贈いただいたバラの生花をお渡しします!

生花の需要が低迷してしまっている今、第一弾の洋ランプレゼントに続き、
今度は3軒の生産者の皆さんがバラの生花を、
心を込めて、生産から包装まで1本1本用意してくださいました。
本キャンペーンを通じ、献血をしてくださる皆様にその想いを届けます。


hp_________(_).jpg

対象の献血会場(5月24日の以下6カ所の献血ルームのみとなります)

横浜駅東口クロスポート献血ルーム 
横浜Leaf献血ルーム  
かわさきルフロン献血ルーム 
みぞのくち献血ルーム  
クロスウェーブ湘南藤沢献血ルーム  
本厚木献血ルーム  

※数量限定となっています。なくなり次第終了となりますので、何卒ご了承ください。
※各献血ルームの詳細は こちら をご参照ください。
※横浜駅西口献血ルームと二俣川献血ルームは5月24日(日)、休所となります。ご注意ください。

お渡しするバラについて

神奈川県では毎年母の日に、神奈川県花き園芸組合連合会様のご協力により、
献血にご協力いただいた方にカーネーションのお花をプレゼントしています。

今年は卒業式や入学式、イベントの縮小・中止が重なり、

生花の需要が大きく低迷している厳しい現状の中、

「今の時期のバラは、花の開きが良く、たくさんの方に届けたい」


という想いで、今回、510本のバラをご寄贈いただきました。

第一弾の洋ランプレゼントキャンペーンに引き続き、
ぜひこの機会にあたたかいご協力をお願いします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧