MENU

お知らせ

献血ルームの予約優先・入場制限について

平素より献血にご協力いただき、誠にありがとうございます。


緊急事態宣言は解除されましたが、
神奈川県内の献血ルームでは、引き続き『三密』を避けるため、
ご予約された方を優先し、献血ルームへの入場人数を制限させていただきます。

_.png

ご同伴者、献血されない方のご入場は、原則ご遠慮ください

マスクの着用をお願いいたします。


予約枠数を通常より多く設定しておりますので、是非ともご予約ください。

「密」を避け、皆さまの安全を守るため、
当日はご予約時間おおむね15分前のご入場をお願いします。

●ご予約をお願いします

ラブラッド会員さまは、Webサイトからご予約をお願いします。

献血の前日17:00まで予約、変更、キャンセルができます。

 Webサイト「ラブラッド」はこちらから

_______.png


非会員の方、*献血初めての方は、お電話で承ります。

 非会員の方は、お手元に献血カード(献血者コード)をご用意ください。


献血初めての方は、こちらをご覧いただいてから、
 お電話くださいますようお願いいたします。

日本赤十字社ホームページ「初めて献血される方へ」

日本赤十字社ホームページ「献血のながれについて」

日本赤十字社ホームページ「献血をご遠慮いただく場合」

献血予約専用フリーダイヤル(平日9:00~17:00)

     0120-80-9995

*こちらの電話で、当日のご予約はできません。直接献血ルームへ☎お電話にてご確認ください。

●ご予約されてない方は

当日、受付スタッフへお申し出ください。

空いている時間をご案内させていただきます。

献血ルーム内でお待ちいただくことなく、
ご案内した時間のおおむね15分前に、再びご来所くださいますようお願いいたします。

hp___.png

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧