MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

「はなおでんがん」がYouTube動画を配信!~友情団血キャンペーン~(終了しました)

人気YouTuber「はなおでんがん」が、特に若い世代の方々に向けて限定動画を配信します!

動画では、「新しい生活様式」に配慮した献血の実施や献血予約を呼びかけるほか、

2月11日から始まる『友情団血キャンペーン』の紹介などを行っています。

 

「はなおでんがん」の動画を見て、献血のご予約とご協力をお願いします!

友情団血キャンペーン

◇期間

2021年2月11日(木・祝)~3月31日(水)

 ※なくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

◇実施会場

献血バス

献血ルーム

①オリジナルクリアファイルプレゼント♪

献血受付で「はなおでんがんを見た」とお申し出の上、献血の受付をされた方に

オリジナルクリアファイル2種の内どちらか1種を先着でプレゼントします!

※ファイルはお選びいただけません。

 _1.png

 

②Twitterに投稿して、「はなおでんがんオリジナル缶バッチ」が当選!

Twitterに献血の感想を投稿していただいた方の中から抽選で30名様に、「はなおでんがんオリジナル缶バッチ」が当たります!

・「赤十字のマークが入った画像」(献血バスの画像など)と一緒に投稿してください。

・必ず「#友情団血」のハッシュタグをつけてください。

・非公開アカウントは抽選の対象外となります。

・投稿〆切は令和3年3月31日(水)です。

twitteryoutube.png

 

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧