MENU

アイコン

広報

アイコン

山本シュウさんが来県されました!―LOVE in Actionラジオキャラバン @FM-NIIGATA ―

6月23日(木)、LOVE in Actionプロジェクトリーダーの山本シュウさんがラジオキャラバンで来県!

FM-NIIGATA(77.5MHz)で番組収録が行われました。

お相手はFM-NIIGATAパーソナリティの上村ともせさん!

お相手はFM-NIIGATAパーソナリティの上村知世さん!

トークの最初から最後までテンションMAX!で熱く献血の大切さを語っていただきました。

あなたが今いるのは、お父さんとお母さんがいたから。

そして、あなたのお父さんとお母さんがいるのは、おじいちゃんとおばあちゃんがいたから。

家族・親戚をずっーと辿って、誰が欠けてもあなたは生まれてこなかった。

そして、その中の誰かは病気やケガで「輸血」をしてもらっているはず。

献血はいのちをつなぐボランティアなんだ!と語っていただいた山本シュウさん。

お二人のトークは、6月24日(金)の「Life is Wonderland」でオンエアされました。

聴いていただいた方も多いのではないでしょうか?


そして、上村知世さんには、キャラバンフラッグにメッセージを書いていただきました!

真剣な表情でメッセージを書く上村ともせさん

真剣な表情でメッセージを書く上村知世さん

ともせPOWER注入!

ともせPOWER注入!

そして、フラッグと共に記念撮影!

素敵なメッセージをありがとうございます!

知世さん、素敵なメッセージをありがとうございます!

山本シュウさん、上村知世さん、ありがとうございました!


LOVE in Action

FM-NIIGATA(77.5MHz) : 毎週月~金曜、21時45分~21時55分放送

メッセージなどはコチラから

アイコン

過去のお知らせ

アイコン

最新のお知らせ

アイコン

カテゴリ一覧