MENU

トップニュース

「はたちの献血」プレゼントキャンペーン♪

730_348.jpg

来年二十歳になる女優の山之内すずさんと、お笑い芸人ぺこぱのシュウペイさん、松陰寺太勇さんがキャンペーンキャラクターとして、献血を応援!
「はたちの献血」の期間中、以下の①もしくは②に該当するラブラッド会員様に、
オリジナルミニタオルをおひとつプレゼント♪
また、今回ははたちの献血公式Twitter(@kenketsu_chance)との連動キャンペーンも実施します。詳細は公式サイトをご覧ください。
【プレゼントキャンペーン参加条件】
①キャンペーンの期間中に献血いただいた10代及び20代の「ラブラッド」会員で希望する方
②30代以上においても、Twitterキャンペーンに参加し、ツイート画面を受付時にご提示の上献血にご協力いただいた「ラブラッド」会員の方
【期間】
 2021年(令和3年) 1月1日(金)~2月28日(日)

献血のご協力はこちら
■関東甲信越ブロック内献血ルーム一覧
■献血バスの運行予定検索

事前予約のお願い
献血ルームでご協力いただく際、事前に献血Web会員サービス「ラブラッド」よりご予約いただくと大変スムーズです。
※「ラブラッド」は献血にご協力いただいたことのある方がご登録いただけるサービスです。
みなさまのご協力を心よりお待ちしております。
※期間中でもなくなり次第終了とさせていただきます。
※医療機関の血液需要に応じて、希望いただいた採血種類の変更等をお願いすることがございます。
※献血にお申込みいただいても、当日ご自身の体調等により献血にご協力いただけない場合があります。
※グッズについて、フリマアプリやオークションなどを含めた第三者への転売を禁止させていただきます。
※当日「ラブラッド」にご登録いただいた方も対象になります。
※「ラブラッド」とは日本赤十字社と献血者をつなぐWeb会員サービスです。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧