MENU

越谷レイクタウン献血ルーム

ガーヤちゃんだよりNO.10 「板橋中央看護専門学校♪」

夏休みに献血の広報ボランティア♪

板橋中央看護専門学校から、夏休みを利用して学生の方が

献血の広報ボランティアに来てくださいました(^v^●)♪

7月26日からの計4日間、2組のみなさんにご協力いただき、

合計16時間!献血の呼びかけをしてくださいました。

1・2日目のボランティアはいかがでしたか??

****************

◎献血の広報活動を行い、多くの方に献血をしてもらえたのでうれしく思いました。(呉さん)


◎私たちの声掛けで足を止めてくださる方や献血に協力してくださる方がいて、
 
 ボランティアを通して人のやさしさに気づけました。(江頭さん)


◎献血に少しでも関心を持っていただけるよう頑張りました。
 
 少しの時間のお手伝いになりましたが、お役に立てていたらうれしいです。(五十嵐さん)

****************


ありがとうございます(ToT)!長い時間お疲れ様でした...!

3・4日目の山條さんには献血にもご協力を頂きました☆

やってみてどうでしたでしょうか...?

****************

◎献血を呼びかけることで、少しでも多くの人たちの協力を得られて、

 多くの方の命を救うことができると思うとうれしいです。

 今後も献血したいと思いました。(山條さん)

****************


こちらこそ、本当に助かりました~!(^^)!

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

ボランティアは随時募集中です♪

献血の広報ボランティア、興味のある方はこちらからどうぞ。

(埼玉県赤十字血液センターのホームページにリンクします)

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧