MENU

川口駅献血ルーム

新年度のご挨拶

川口駅献血ルーム

新年度ももうすぐ1ヶ月が経過しようとしています。
この春新生活をスタートさせた方も、あっという間に1年が過ぎていくような気がしてならない方(私はまさにこのタイプで年齢を数えることが面倒な今日この頃です。)
・・・おっと、少し話が脱線してしまいましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日もホームページへのアクセスありがとうございます!



この4月より川口駅献血ルームにもニューフェイスが仲間入りいたしました。
遅ればせながらご挨拶申し上げます。


關根
"みなさまの血液を患者さんのために"私たちがサポートします。

舟橋
笑顔で対応していきたいと思います。よろしくお願いします。

土屋
親切の輪が広がりますように。宜しくお願い致します。

田中
皆さん こんにちは
4月から川口駅献血ルームに勤務になりました田中です。
新天地で献血にご協力いただける方が増えるようにがんばりますのでよろしくお願いします。


飯田
明るさと元気が取り柄です。皆様に愛していただける献血ルームとなるよう頑張ります。

鈴木
皆様に心地良い空間を提供できるよう、明るく笑顔でがんばります。

最後に当献血ルーム所長の島田よりご挨拶いたします。
多くの皆様に献血にご協力いただけるよう職員一同、一丸となって取り組んでいきたいと思います。
よろしくお願いいたします。



日頃より皆様のご協力に感謝申し上げるとともに、今後とも献血へのご理解をどうぞよろしくお願いいたします。
私たちは皆様からの善意を患者さんへお届けします。

さぁ、GWが始まります‼!
4月29日(土)~5月7日(日)の期間中、川口駅献血ルームをはじめ埼玉県内献血ルームで受付をしていただいた方へカロリーメイトをプレゼントいたします。
皆様のご協力を心よりお待ちしております。

川口駅献血ルーム内 受付時間案内

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧