MENU

ありがとうの声

【うつのみや大通り献血ルームに届いた】輸血を受けられた方やご家族の方々からの声

 

scan0209.jpg

 

 この度はお世話になり、大変ありがたく思います。私は薬の不適合による中毒を約6ヶ月程前に

患ってしまい、緊急搬送を頂いた上で、血液を正常値に戻すため多分ではありますが、輸血もあった

かと思います。実は後少し遅ければ後遺症、もしくは目覚めることはなかっただろうと診断され、今、

私がこうして生きて手足を動かせること、笑ったり泣いたり出来ることは、救ってくださった全ての方の

おかげであり、感謝しかございません。

 そして恩返しをさせて頂けるとしましたら、大したものではございませんが、幼少期から描き続けている絵を届けさせて頂きます。本当にありがとうございます。今後とも、ご活躍を応援し、少しでも多くの方が救われることを願います。

 

【うつのみや大通り献血ルーム】に届いたメッセージ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧