MENU

ありがとうの声

【栃木県内の50代の方より】輸血を受けられた方やご家族の方々からの声

2020.1_______.jpg

 

メッセージ

ふたつの感謝

私の兄は、4年連続 大きな病気に見舞われ、その都度 輸血によって命を繋いでもらえました。

今日もICUで輸血をしています。

血液を提供してくださった方々心より感謝申しあげます。

こんな時、寄り添うだけで何もできない自分の心を軽くしてくれたのが献血です。

健康な自分が献血をすることで、少しでも誰かの役にたちたい・・・

そんな思いを叶えてくださるこの場所とスタッフの皆様に感謝します。

お金で得ることのできない尊い思い。

~充実感であったり、感謝の気持ちであったり。特に若い世代の沢山の皆様に

献血を通して味わって頂きたい思いです。

「栃木県赤十字血液センター」に届いたメッセージ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧