MENU

トップニュース

【献血バス限定】献血予約キャンペーン

 事前に献血のご予約いただくと、何型の血液がどのくらい確保できるかの目安となり、輸血が必要な患者さんへ安定して血液をお届けすることができます。
 献血ルームではほとんどの方から事前予約にご協力いただいているのですが、献血バスでは予約制が始まってまだ間もないこともありまだまだ予約率が低い状態です。
 
 そこで!献血バス限定の予約キャンペーンを開催いたします♪
 期間中に事前予約していただいたうえで献血にご協力いただいた方に、通常の記念品にプラスしてお菓子をプレゼント!献血Web会員サービス【ラブラッド】会員の方であれば、予約ポイントも貯まるのでさらにお得に!ぜひこの機会に献血バスでもご予約の上、献血にご協力ください。


 期間
 令和4年7月1日(金)から同年8月31日(水)まで
 ※8月31日までの献血会場が対象となります。
  8月31日に9月以降の会場の予約をされた方は対象外となりますのでご注意ください。
 
 場所
 県内の献血バス会場
 ※諸事情により、一部の会場のみ予約枠を設定しております。
  予約可能な会場は献血バス運行スケジュールをご確認下さい。

 記念品
  健康食品自然派ビスケット ジェルブレ(ハチミツ&全粒粉)
 
 予約方法
 ①ラブラッド会員の方
  こちら(ラブラッドログインページ)からご予約下さい。
  時間帯がグレーの表示にっている場合は、予約枠の上限に達しているためご予約いただけません。
 ②ラブラッド会員ではない方
  お電話(献血推進課:017-741-1512 ※平日8:30~17:00)でお問い合わせ下さい。
  献血カードがあればラブラッドへの会員登録は可能ですので、この機会にぜひご登録をお願いします! 
 r4.7yoyakucampaign.png

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧