MENU

重要なお知らせ

複数回献血クラブ「ラブラッド」へのご登録をお願いします!

 日本赤十字社では、献血にご協力いただいた皆様に複数回献血クラブ「ラブラッド」(Web会員サービス)への会員登録をお願いしております。

_______.jpg

★ラブラッドとは?

  会員にご登録いただくと・・・

  ・全国すべての献血ルーム(常設施設)の予約が可能になります。

  ・全国共通ポイントを貯めて記念品と交換できます。

  ・血液の検査結果等を含む献血記録がいち早くわかります。

  ・過去(平成17年4月以降)の献血記録が確認できます。

  ・会員限定オリジナルデザインの献血カードに交換できます。

  ・メールやLINEで会員限定のお知らせやご案内、献血の依頼等が届きます。

   (次回献血可能日、イベント、キャンペーン情報、「献血のお願い」など)

  ・住所変更など、ご登録内容をいつでも変更できます。

 

 

 東北地方では、今年度31,300の新規会員登録を目標に、各献血会場にてラブラッド非会員の方に対して登録の呼びかけを行っております。しかしながら、令和2年4月~8月の新規登録者数を見てみると、各月で単月の目標登録者数に達しておりません。この目標に対して達成率100%を目指し、今後も皆さまにラブラッドの良さをお伝えしていきます!

ラブラッド新規会員数

ラブラッド新規会員数グラフ

 

 まだラブラッドにご登録いただいていない皆さまにおかれましては、ぜひこの機会にラブラッドへのご登録をお願いします!

 ご登録はこちらから!

日本赤十字社に関する情報

 日本赤十字社では、血液事業以外にも様々な活動を行っています。

 今回は、以前公開した新型コロナウイルス感染症への対応に関するサポートガイドを

 「経験知の共有」をテーマに新しく作成しましたのでご紹介します。

 

  ◆新型コロナウイルス感染症対応に従事されている方のこころの健康を維持するために-Vol.2-

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧