MENU

お知らせ

【期間延長!】月曜日・木曜日に献血ルームで献血された方にカルビー「フルグラ」をプレゼント

 このたび、カルビー株式会社様のご厚意により、同社のCSR活動の一環として、4月までの月曜日と木曜日に、献血ルーム(杜の都献血ルームAOBA、献血ルームアエル20)で献血に協力された皆様に、朝食としても人気のグラノーラ「フルグラ(50g)」をご提供いただいておりましたが、好評につき、期間延長が決定いたしました。

 輸血用血液は有効期限が定められ、もっとも短い血液製剤では4日間しかありません。患者さんのもとへ血液を確実にお届けするために、ぜひこの機会に月曜日・木曜日の献血ルームにお越しください。                                                                                                           




【プレゼント】 カルビー株式会社「フルグラ(50g)」

【実 施 日】 平成30年11月1日(木)から令和元年9月30日(月)までの月曜日と木曜日

        (国民の祝日、祝日振替の休日を除く)

【対 象 者】 杜の都献血ルームAOBA及び献血ルームアエル20で献血にご協力いただいた方

        (献血できなかった方は対象外とさせていただきますのでご了承ください)


※プレゼントは十分にご用意させていただいておりますが、万が一品切れの際はご容赦ください。

※「フルグラ」について詳しく知りたい方はこちら(https://www.calbee.co.jp/frugra/)をご覧ください。

20190425_______.png

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧