MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【好評につき終了】「みんなの献血」オリジナルグッズ第三弾!

minnanokenketsu-3rd.jpg 

2020_minna_sticker_out.jpg

 

期間中、献血受付にて、本画面をご提示または「乃木坂46プレゼント希望」とお申し出の上、

10代~30代の献血にご協力いただいた方へ、

東北地方で先着1,900名様にプレゼント!

また、40代以上で条件を満たした方で、

39歳以下のご家族または知人の方がいらっしゃる場合も対象となります。

 ※第三弾は好評につき、山形県での配布分は終了いたしました。

  献血へご協力くださった皆さま、ありがとうございました。

  次回第四弾もお楽しみに!

  

 ◆ 実施期間 ◆

   令和2年9月1日(火)~ 令和2年10月31日(土)  

 

 ◆ 注意事項 ◆

   ・ステッカーは5種のうち1種をランダムでお渡しいたします。種類はお選びいただけません。

   ・期間中でも、ステッカーが無くなり次第終了とさせていただきます。

   ・医療機関の血液需要に応じて、希望いただいた採血種類の変更等をお願いすることがあります。

   ・献血にお申込みいただいても、当日のご自身の体調等によりご協力いただけない場合があります。

   ・グッズについては、フリマアプリやオークションなどを含め、第三者への転売を禁止させていただきます。

 

 

test-word1.jpg

 

 献血される方が一時的に集中することによる密集や密接を防ぐため、また、有効期間のある輸血用血液を必要量に応じて確保していくために、献血の事前予約をお願いしております。

 ぜひ以下からご予約の上、献血会場へお越しください。

 

 

1 献血の経験があり、「ラブラッド(Webサービス)」に会員登録されている方

   【Webサイトからのご予約】

    献血Web会員サービス「ラブラッド」

 

2 献血が初めて又は久しぶりの方、「ラブラッド(Webサービス)」に会員未登録の方

   【お電話でのご予約】

    ●献血ルームでのご予約は、ご希望の献血ルームまでご連絡ください。

      東北ブロック内の献血ルーム一覧

    ●献血バス会場でのご予約は、各県の血液センターまでご連絡ください。

      東北ブロック内の血液センター一覧(ページ中段から)

 

 

test-word2.jpg 

 

 

 日本赤十字社では、血液事業以外にも様々な活動を行っています。

 今回は、青少年赤十字の活動についてご紹介します。

 

 ◆新型コロナウイルス感染拡大中における青少年赤十字の活動~「気づき」「考え」「行動する」~

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧