MENU

広報

献血 in ウェスティンナゴヤキャッスル ご協力ありがとうございました。

12月28日(月)に「献血 in ウェスティンナゴヤキャッスル」が実施されました。
ウェスティンナゴヤキャッスル様のご厚意で、名古屋城の天守閣が正面に見える「天守の間」を献血会場として開放いただき、ピアノの生演奏が流れる中、献血を実施させていただきました。さらには、献血ご協力の方にホテルメイドのケーキセットを振る舞っていただきました。
当日ご協力にみえた高校生(17歳)の方は「今日は友達を誘って献血に来ました。お城が見えて、素敵な環境の中、気持ちよく献血できました。献血は思っているほど怖くないと思います。是非、皆さんも挑戦してみてはどうですか。」

今回で9回目を迎え、年末の恒例行事となりましたが、ウェスティンナゴヤキャッスル様には、事前広報にもお力添えをいただき、お陰様をもちまして、例年の実績を大きく上回る172名様の献血ご協力をいただくことができました。
年末年始の輸血用血液の確保が困難な折、大変助かりました。

当日献血にご協力をいただきました皆様、ウェスティンナゴヤキャッスル様、ご後援いただきました名古屋ウェストライオンズクラブ様、厚く御礼申し上げます。




過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧