MENU

アイコン

大須万松寺献血ルーム

アイコン

大須万松寺献血ルーム 愛のバレンタインキャンペーン!を実施しました。

こんにちは!いろんなアイドルが集まる大須万松寺献血ルームです!
去る2月14日、大須万松寺献血ルームで待望のバレンタインイベントを実施しました!

認定特定非営利活動法人 あいち骨髄バンクを支援する会様から一日会長に任命された、当ルームでおなじみのアイドルBSJゆんちゃんを筆頭に、BSJチームハピ☆スマさんや、献血呼びかけ初挑戦のサメクビ✡メンタルさん、puppy'sさんにも、一生懸命に献血と骨髄バンクドナー登録を呼びかけていただきました。(もちろんけんけつちゃんもがんばりました!)

皆さんのご協力のおかげで、献血は84名の方にご協力いただき、骨髄バンクは5名の方に登録していただきました。ありがとうございました。

キャンペーンにご協力いただいた方には、ご当地アイドルの皆さんからチョコ菓子を配布したり、2ショット写真を撮影したりしてとても盛り上がっていました。
愛の季節、バレンタインにぴったりの暖かい一日になりました!

平成27年12月末までに全国で19,000人以上の患者さんが骨髄バンクを通して骨髄移植の治療を受けています。
しかし、まだまだ骨髄ドナーの登録数は十分ではありません。
ぜひ、献血と一緒に骨髄バンクドナー登録をしてみませんか?
ドナー登録は2mLの採血から。
ドナー登録できる方の条件などはこちらをご覧ください。
日本骨髄バンクHP






アイコン

過去のお知らせ

アイコン

最新のお知らせ

アイコン

カテゴリ一覧