MENU

広報

複数回献血クラブからのお知らせ メール会員限定イベント「スマホカメラ塾」を開催しました!

平成30年1月27日(土)に、「"WA" Dinning 嘉咲 Kashow」にて 日本写真家協会会員 原田佐登美先生をお迎えし「スマホカメラ塾」を開催しました。
原田先生に撮影のコツ・テクニックを教えていただいた後、先生手作りのレフ板を使ったり、けんけつちゃんのぬいぐるみや小道具を用い2種類のスイーツを撮影しました。
参加者のみなさまは、「写真生活が楽しくなりそう!」「今後のスマホ撮影に生かしたい。」「カメラの使い方がよく分かった。」と大変好評でした。さっそくインスタグラムに投稿し、「いいね!」も多くいただきました。
今回マスターした撮影テクで、 "インスタ映え"する写真が投稿できれば、「いいね!」ももっと増えると思います。
ぜひ、実践してみてください。

愛知県の複数回献血クラブでは、メール会員のみなさまに参加していただける様々なイベントを開催して
おります。
詳細が決まりましたら、メールでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

まだ会員でない方は、複数回献血クラブ(メール)会員の登録をお願いいたします。
登録方法は、こちらをご覧ください。
https://www.bs.jrc.or.jp/tkhr/aichi/supporter/m5_03_club.html






icon

過去のお知らせ

icon

最新のお知らせ

icon

カテゴリ一覧