MENU

トップニュース

「献血セミナーと血液センター見学」参加者募集!

6月14日の「世界献血者デー」に合わせて、「献血セミナーと血液センター見学」を開催します。

「献血セミナー」を通して、輸血用血液を必要とする患者さんのために献血が欠かせないこと、また定期的で継続的な献血の必要性についてあらためて考えていただきたいと思います。

併せて、献血に関する知識と理解を深めていただきたいことから、当血液センターで見学を実施します。実際に製剤や検査の様子を見ていただき、献血された血液が輸血用血液に至るまでの工程を職員が説明しながらご案内いたします。

■日  時:平成30年6月16日(土) 

      午前の部 10:00~12:00 午後の部 14:00~16:00

■会  場:愛知県赤十字血液センター (瀬戸市南山口町539-3)

■募集人数:午前の部・午後の部 各30名

■応募期間:平成30年5月31日(木)~6月7日(木)

■対  象:よく献血する地域が愛知県の複数回献血クラブ会員

※参加費は無料の会員限定イベントです。なお、献血セミナーまたは施設見学のどちらかだけの

ご参加はご遠慮願います。

■応募方法:件名に「イベント応募」本文に献血者コード(10桁)と氏名を入力し、 touroku-mail@aichi.bc.jrc.or.jp (応募専用アドレス)にメールを送信してください。

※応募多数の場合は抽選とさせていただき、当選者には6月8日(金)にメールで詳細な案内をお知らせいたします。

まだ会員でない方で参加を希望される方は、会員への登録をお願いします。(献血経験のある方)

登録方法は、ポスターのQRコードを読み取っていただくか、愛知県赤十字血液センターのホームページをご覧

ください。皆様のご応募をお待ちしております!!

02イベントのご案内 ポスター.jpg

複数回4.jpg複数回3.jpg複数回2.jpg複数回.jpg

icon

過去のお知らせ

icon

最新のお知らせ

icon

カテゴリ一覧