MENU

アイコン

トップニュース

アイコン

地元岡崎出身の東海オンエアが献血を応援!「友情団血キャンペーン」3月31日まで開催!プレゼントのお知らせもあります!

地元岡崎出身の人気クリエイター、東海オンエアの皆さんが、"いのちのバトンリレー"献血への参加を呼びかける動画をYouTubeに掲載しています。この動画は、3月31日(日)まで掲載されますので、是非ご覧ください。

動画はこちら https://youtu.be/DrTXmZfgeDE

  

また、献血協力の感想を赤十字マークの入った画像とともに「#友情団血」のハッシュタグをつけてTwitterに投稿していただいた方から抽選で10名様に「東海オンエアオリジナルクッション」をプレゼントします。詳細は添付のチラシをご参照ください。

 

ちなみにこの動画の撮影は、1月の早朝、名古屋駅にある献血ルーム タワーズ20で行なわれました。

さすが、仲の良いメンバーだけあって、撮影はアドリブを効かせながら、ノリよくテンポよく進み、無事、献血ルームの始業前に撮影を終了しました。

完成した動画からは、いつものメンバー同士の仲の良さが感じられ、楽しい内容となっています。動画をご覧になっての献血ご協力をお待ちしています。(愛知県内献血会場のご案内

特に東海オンエアのファンの皆さん、"聖地巡礼"をかねて献血ルーム タワーズ20での献血ご協力をお待ちしています。てつやさんが座ったのはあのベッドか、このベッドか?

まずは、動画をチェック!動画の最後には、プレゼントのお知らせもあります!!

 

 

hp_03___2a5___.jpg

hp_tokai2.jpg

img_6446_______.jpg

アイコン

過去のお知らせ

アイコン

最新のお知らせ

アイコン

カテゴリ一覧