MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

名古屋市科学館特別展「血液ツアーズ『人体大解明の旅』」コラボ企画 "献血ルームへようこそ!キャンペーン"開催中

愛知県内8か所の献血ルームでは、名古屋市科学館で開催中の特別展「血液ツアーズ 『人体大解明の旅』https://jintai2019.com/」とコラボして「献血ルームへようこそ!キャンペーン」を開催しています。

同特別展のチケットまたは半券をお持ちのうえ愛知県内の献血ルームで献血にご協力いただいた方に献血ルームから記念品をプレゼントします。(献血ルームにて献血にご協力の後、特別展にお越しの方は、献血カードと特別展チケットまたは半券を献血ルーム受付にご提示ください。)

同特別展では、からだの中を流れる血液とともに旅をして人体の各部のしくみやはたらきを解説します。子どもから大人まで「人体」について楽しく学び、体験もできます。

血液とともに体内ツアーを楽しんだ後は、血液のもつパワーを献血というかたちで病気やけがで輸血を必要とする患者さんにお分けください。献血ルームでお待ちしています!

  

◎キャンペーン期間

 平成31年6月30日(日)まで

◎実施会場

 愛知県内8か所の献血ルーム 

 (今回、献血バスは対象外とさせていただきます。ご了承ください。)

 https://www.bs.jrc.or.jp/tkhr/aichi/place/m1_01_00_index.html

◎献血についての基準、注意事項等

 こちらをご覧ください。

 https://www.bs.jrc.or.jp/tkhr/aichi/donation/index.html

___pop(_______).jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧