MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

「みんなの献血」プロジェクトがスタート!

(1)tsunenposter.jpg 日本赤十字社は、献血つながりプロジェクト「みんなの献血」を全国で開始しました。「みんなの献血」は、献血を通じて体験できるいくつもの出会いや感動を届け、あなたとあなたの大切な人をつなげるプロジェクトです。

 本プロジェクトのイメージキャラクターには、平成31年「はたちの献血」キャンペーンに引き続き、乃木坂46の齋藤飛鳥さん、星野みなみさん、堀未央奈さん、山下美月さん、与田祐希さんが就任。「イベントでつながる!」、「絵本でつながる!」、そして「学校でつながる!」と3つの「つながる!」を軸に様々なプロモーションを展開します。

☆乃木坂46 オリジナルグッズをプレゼント☆

①献血にご協力いただいた10代から30代の方に「乃木坂46オリジナルステッカー」をプレゼント。(愛知県赤十字血液センターでは配付を終了いたしました)

②さらに!献血会場で、献血Web会員サービス「ラブラッド」に新規入会いただいた10代から30代の方には「乃木坂46献血カードケース」をプレゼントします。

※医療機関の血液需要に応じて、希望いただいた採血種類の変更等をお願いすることがございます。

※献血に申し込みいただいても、当日の問診によっては献血にご協力いただけない場合があります。

※オリジナルグッズは無くなり次第終了となりますので、お早めにお越しください。open_5shu210-135.jpg

☆乃木坂46と一緒に写真を撮ろう!献血ルームに等身大パネル設置☆

 愛知県の献血ルームにおいてイメージキャラクターである乃木坂46の5人の等身大パネルを設置しております。どの献血ルームに誰の等身大パネルがあるかはお楽しみ!愛知県内の献血ルームを回ってみてください。

 この機会にぜひ献血にお越しください。

 みんなの献血Webサイトはこちら https://www.min-ketsu.jp

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧