MENU

トップニュース

学生クリスマス献血キャンペーン2019を開催しました!(報告)

12月15日(日)栄広場(名古屋三越北側)にて愛知県学生献血連盟Aichi-Goによる、学生クリスマス献血キャンペーン2019を開催しました!

キャンペーン当日は、9大学から学生ボランティア約140名が集結!受付会場内をクリスマス用に装飾し、サンタ帽を被りながら協力を呼びかけました。

__4.png

ステージ上では、献血大使OS☆U、献血サポーターCool-Xによるライブ、学生によるパフォーマンスや企画したトークショーに○×クイズなどを行いました。

天気にも恵まれ、季節はずれの暖かさにも助けられイベント開始から大盛況!受付終了17:00間際には日も沈み、風も冷たくなりましたが、学生ボランティアの皆さんの最後の最後まであきらめない呼びかけにより、目標としていた献血受付者数120名を上回る159名の受付を達成!しました。

愛知県学生献血連盟Aichi-Goによる活動はまだまだ続きます。多くの皆様に支えられ、先輩達の熱き思いを引き継ぎながら献血協力と啓発活動を頑張っていきます。

__.png

次回のイベントは3月15日(日)同会場にて「スプリング献血キャンペーン」を開催いたします!ぜひ遊びに来てください!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧