MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

「はたちの献血 キャンペーン- It's 献血チャンス」開催!!

新たに成人式を迎える「はたち」の方を中心に、広く献血について知っていただくために、全国の献血会場で「はたちの献血」キャンペーンを開催しています。

キャンペーンキャラクター はたち代表の「山之内すずさん」、献血チャンス妖精の「松陰寺さん」、「シュウペイさん」がキャンペーンを盛り上げます。

 

ぜひ、献血にご協力をお願いします!

 

____________.png

 

【キャンペーン要項】

 

●期間

2021年(令和3年) 1月1日(金)~2月28日(日)

 

●プレゼント

「はたちの献血」オリジナルミニタオル

 

●参加条件

以下の①もしくは②に該当する方、先着40,000名様にプレゼント

 

①キャンペーンの期間中に献血いただいた10代及び20代の「ラブラッド」会員で希望する方

 

②30代以上においても、以下Twitterキャンペーンに参加し、ツイート画面を受付時にご提示の上献血にご協力いただいた「ラブラッド」会員の方

 

※期間中でもなくなり次第終了とさせていただきます。

※医療機関の血液需要に応じて、希望いただいた採血種類の変更等をお願いすることがございます。

※献血にお申込みいただいても、当日ご自身の体調等により献血にご協力いただけない場合があります。

※グッズについて、フリマアプリやオークションなどを含めた第三者への転売を禁止させていただきます。

※当日「ラブラッド」にご登録いただいた方も対象になります。

※「ラブラッド」とは日本赤十字社と献血者をつなぐWeb会員サービスです。

 

ラブラッドの詳細はこちらから。

キャンペーン特設サイトはこちらから。

 

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧