MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

世界献血者デー 記念キャンペーンを開催!

ABO型式血液型を発見しノーベル賞を受賞したカール・ラントスタイナー氏の誕生日である6月14日を世界献血者デーとし、この記念日は献血者の皆様に感謝すると共に、献血活動にご協力をいただいているボランティアの方々へに敬意を表し、その活動を広く皆様に認識して頂く日ですが、これを記念して6月にキャンペーンを開催いたします。

日程

 令和2年6月1日(月)~14日(日)まで

場所

 ※福井県内のすべての会場(献血ホール いぶき・献血バス)

 献血ホール いぶき 

  成分献血 8:30~11:00/13:00~16:00

  400mL献血 8:30~11:30/13:00~16:00

 献血バスのスケジュールについては、下記のアドレスをご覧ください。

 https://www.bs.jrc.or.jp/tkhr/fukui/place/m1_02_sche.html


<内容>

400mL献血にご協力いただいた方に、【キットカット(1箱3枚入)】<ネスレ日本株式会社様より寄贈>を進呈いたします。

※5種類をご用意しておりますが、味の指定はご遠慮ください。

またラブラッド会員様のポイント達成記念品(20P)として、

キットカット(9個入り)もご用意しております。

 ※数量に限りがありますので、なくなり次第終了とさせて

  いただきます。



●混雑状況により、受付時間が変更となる場合があります。

●患者さんや献血される方の安全のため、検診医の判断により献血を

ご遠慮いただくことがありますのでご了承下さい。

kitkat.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧